1. TOP
  2. お問い合わせ(ご意見・ご要望フォーム)

お問い合わせ(ご意見・ご要望フォーム)

会社名:K-concept

代表:こはら なおと

住所
〒452-0831愛知県名古屋市西区円明町96

事業内容

ホームページ作成・資金繰り・経営サポート

お問い合わせは以下のフォームに必要事項をご記入の上「送信」ボタンをクリックして送信願います。

こんなカスタマイズの方法を紹介してほしいなどのご要望がありましたら、出来る限りお応えして、よりよいサイト作りができるようにしてまいります。

お願い:当サイトは、無料で情報を提供している性質上、自己責任でカスタマイズを行っていただくことを原則としてください。このサイトによってカスタマイズができない、もしくはその他、個別のご質問・ご相談につきましては、メール相談の場合、相談料として5千円(税抜き)をいただきます。作業が複雑な案件の場合は、別途作業料をお見積りさせていただきます。わたしの現在のクライアント様にも正式な料金をいただいて作業を行ったり、コンサルを行っております。ですので、恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

アメブロカスタマイズをもっと簡単に行うならば、こちらのカスタマイズサービスがお勧めです

↓↓↓

自分で作るアメブロカスタマイズサービス

 

お問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

※送信ボタンをクリックする前に、登録内容に間違いがないことを再度ご確認ください。